薔薇の褥 [写真]

img.jpg


(過去写真を小出しにしてる感があるなぁ…)



よろしければお願いします (o*。_。)oペコッ  にほんブログ村

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

ageha

お知らせありがとう。
なんだか久しぶりにじっくり見せてもらいました。
女性っていいな、って そんなことを思ったり。
今日は雪待ちですね、早く降らないかなーと待っているところ。

今年もよろしくお願いします^^
あ、冊子を送る約束 忘れてないですよ。
by ageha (2012-01-24 07:35) 

sae

(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪
今日はホント寒いですね。お茶を買いに芦屋のとと市場に
行ってきたけど海のそばだからか余計に寒かったです。
ちらりと見えた海も白波がたってたし。

去年は色々とあってブログもサイトも閉鎖して、もしかして
写真を撮ることも無くなるかな、なんて思ったのだけど結局
また一からやり直すことにしました。

冊子、楽しみにしてます…ってか、今年は九州で白黒ショー
いかがでしょう?ひそかに期待してますw

今年もよろしくお願いします (o*。_。)oペコッ
by sae (2012-01-24 14:00) 

響

女性の美しさを表現できていますね。
僕も真似して良いですか?
スクロールされちゃう?
by (2012-01-28 00:28) 

sae

> 響さま

( ゚▽゚)/コンバンハ
スクロールなんてとんでもないですよー。
響さんのおみ足でぜひw
by sae (2012-01-29 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ものがたりをはじめようi'm lovin' it ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。