雨ふらしの月。 [写真]

IMG_0528.JPG


(昨夜の月はスーパームーンとかで、2012年の他の満月より14%大きく、30%明るかったのだそう。でも、明け方の月は流れてきた雲がかかり、うすぼんやりしたオレンジで不機嫌そうに見えました。 そう思っていたら、朝方雨が降りました。)


よろしければお願いします (o*。_。)oペコッ  にほんブログ村

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

響

わたくしもフェリーターミナルで見ました。
知らないと何かの前兆か?って思うくらい赤かったです。

by (2012-05-12 12:48) 

sae

> 響さま

フェリーターミナルとスーパームーン…素敵な組み合わせですね。
スーパームーンのことを知ったのが当日のすでに月が出てからの時間なので家のそばからだったので一番ぶれなさそうなベランダから撮りましたw
by sae (2012-05-15 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花葬 Ⅱlove French☆toast ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。