こっそり参加ちゅ。 [お知らせ。]

ブログランキング、とやらに参加してみました。
一応写真ブログなので既製のバナーだとあれかなー、と思ってオリジナルのバナー作りました。

↓↓ こんなの。

053101.jpg  0531011.jpg


こういうの、たまに作ると楽しいw

ついでに共有バナーにも置いてきました。

bmbn01.jpg
  

誰が使ってる、とかは自分が目にしない限りわからないだろうけど、どこかで誰かが使ってくれたらうれしいなぁ。あ、実際のバナーには 「写真ブログ」「コンデジ写真」 の文字が入ってます。

…ってか、写真撮ってる人のブログなので人が作ったバナー使わないよね ヾ(;ΦωΦAアセアセ

よろしければ右の方からポチっとしていただけたらうれしいです(*'-')o(*,",)oぺこり


よろしければお願いします (o*。_。)oペコッ  にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

君を呼吸する時間。girls bravo! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。