雨のリグレット [写真]

IMG_2844.JPG


(とうとう北部九州も梅雨入りしました。雨は嫌いじゃないけど毎日毎日だとちょっとなぁ、、、。)


トーナメントに参加しています。よろしければお願いします (o*。_。)oペコッ  ビタミンカラーの御花♪ブログトーナメント - 花ブログ村
ビタミンカラーの御花♪ブログトーナメント

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

tamy

初めまして、ブログ村から来ました。
雨の日でも、こんな素敵な写真が撮れるのならカメラ持って散歩するのも苦痛じゃなくなりますよね!
私、雨の日は憂鬱で部屋にこもるタイプでしたがこれからはカメラ持ってぶらついてみようかな、って思いました^^

素敵な写真ありがとうございます、参考にさせてください♪
by tamy (2012-06-10 23:40) 

sae

> tamy さま

はじめまして、こんにちは。
コメントありがとうございました。

カメラが濡れたりするのを気にしてなかなか雨の日に
写真を撮りに、、、っていうのはないんですがたまたま
小降りになった時を狙って近所の公園に行った時の
写真です。いまなら紫陽花なんかきれいに撮れそうで
すよね。梅雨入りしたことだし、わたしもまたカメラを
持って出かけてみよう、っと ^^
by sae (2012-06-11 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

真昼の月と観覧車。something blue ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。