tsukadasan [ましかく。]

IMG_7095.JPG


先日画廊喫茶カンヴァスでお会いした画家の塚田浩士さん。
絵の話から軍艦島の話、たくさん楽しいお話を聞かせてくださいました。話しながらも手が止まることなく、いろんな絵がスケッチブックに描かれていきました…うわー、魔法の手だ!

初対面なのに写真を撮らせて下さい、なんてあつかましいお願いに応じてくださってありがとうございました。もっとたくさん撮らせていただけばよかったなー、と今さらながら、、、機会があればまたお願いします(THE☆おばちゃんぱわーw)

塚田さんの作品は谷尾美術館と画廊喫茶カンヴァスで下記の予定で展示中です。お近くの方はぜひw
作品の一部は塚田さんのHPからもご覧いただけますので、お近くでない方はそちらから。

塚田浩士展・無関心な誰かたち(6/5~8/5) 直方谷尾美術館
塚田浩士展(7/1~7/15) 画廊喫茶カンヴァス

塚田浩士さんHP >> とりあえず形から 


よろしければお願いします (o*。_。)oペコッ  にほんブログ村


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

"Schale"おかえり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。