dear hiroshima [つぶやき。]

IMG_0999.JPG


録画していた番組、見終わりました。
残された衣服が発するメッセージ、もっと知らなければいけないことが沢山あるように思います。


…なんだか上手く言葉になりません。


****
写真は原爆ドームのそばから発着している遊覧船の乗り場に向かう途中で撮った向日葵。カラッと晴れた空に黄色がとても映えていました。


よろしければお願いします (o*。_。)oペコッ  にほんブログ村

nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

響

ドームの前の川に架かる橋かな?
夏らしい風景ですね。
ドラマ?
何だろう?
遺留捜査じゃないよね?

by (2012-08-19 11:39) 

sae

> 響さま

そうです、そうです、その川に架かる橋です。
写真家の石内都さんのバンクーバーでの写真展を追った
ドキュメンタリーで先日BS1で放送されました。
遺留捜査、何回か見たことあるんけど来週も見ようって
思ってすぐ忘れちゃうんですよねー ^^;;
by sae (2012-08-20 21:39) 

ねこん

爽やかな空ですねーっ 
今年の北海道。特に私のいる道東は、曇りがちな日が多くてスッキリ感にとぼしいこの夏です。
秋冬は良い天気が続くんですけどね。。。
by ねこん (2012-08-21 08:13) 

sae

> ねこんさま

いらっさいましー (o*。_。)oペコッ
なんだか今年の夏はおかしな天気の日が多かった気がします。
夏は好きなんですが何だかなー、って感じでした。
雨も降らないと困るけど、スッキリしない天気が続くっていうのも
困りますよね ヾ(;ΦωΦAアセアセ
by sae (2012-08-22 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひろしま。水の記憶。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。