風の公園。 [写真]

IMG_5557.JPG
山口県角島



よろしければお願いします (o*。_。)oペコッ  にほんブログ村

nice!(20)  コメント(10) 

nice! 20

コメント 10

hatumi30331

ええなぁ〜〜〜♥
by hatumi30331 (2012-08-30 22:27) 

sae

> hatumi30331 さま

( ゚▽゚)/コンバンハ

ここは灯台がある方の公園とは違って人も少なくのんびり
出来きます。見晴らしも良いしとても気持ちの良いところで
す   …ってか、若いっていいなぁw
by sae (2012-08-31 19:29) 

hinami

こんばんは☆
ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m
素敵な風景ですね^^タイトルも良いなぁ。。。
またお邪魔させて頂きますね^^
by hinami (2012-08-31 20:12) 

sae

> hinami さま

( ゚▽゚)/コンバンハ

山口県にある角島というところです。島に渡る橋や灯台がCM
に使われていたり、海がきれいだったり…たまーにドライブがて
ら行くプチご近所です(…って車で1時間ちょいかかりますが)

COCOちゃん、かわいいですね。うちの先代犬もキャバリアでし
た。小さい頃の顔と似ていたのでなんだか嬉しくなってしまいま
した。
by sae (2012-08-31 22:03) 

銀四郎

僕なんかのブログにご訪問ありがとう。。。

ホムペとても興味ある内容で素晴らしかったです。。。
by 銀四郎 (2012-09-01 05:18) 

sae

はじめまして^^
ご訪問にniceをありがとうございました。
同じ名前!で、ビックリしました(笑)
角島ですか。。1度は行ってみたい場所です^^
by sae (2012-09-01 07:39) 

sae

> 銀四郎さま

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォゴザイマス

ブログに 忙しい人は~~~ とありましたが、あまりの
素敵な写真に時間を忘れて見入ってしまいました。忙し
くないわたしの様な人にもキケン地帯…夜の工場の写真
きれいでした。まだ途中までしか見てないので、またお邪
魔します!
by sae (2012-09-02 08:37) 

sae

> sae さま

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォゴザイマス

えへへ、実は某ブログでお見かけして同じ名前だったので
お邪魔しました。月の写真、とてもきれいですね。夜のはじ
まる前の淡い色の空に白い月、よいなぁ、、、

先日のブルームーン、とても明るくてきれいでしたねぇw
by sae (2012-09-02 08:43) 

響

羨ましいかも

by (2012-09-03 00:58) 

sae

> 響さま

若いっていいですねー…ってか、炭坑レッドがいるでは
ないですか。6分39秒、しっかりと拝見させていただき
ましたw 続編期待してます(…とお伝えください)
by sae (2012-09-03 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遠く臨む。光の旋律。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。