Un bel dì, vedremo [写真]

IMG_6853.JPG
遺跡のような廃墟にて。



よろしければお願いします (o*。_。)oペコッ  にほんブログ村


ひろしま。 の記事でブログ村の 「今日は8月15日 その2」 トーナメントで準優勝しました。ぽちありがとうございました (o*。_。)oペコッ

タグ:Monochrome
nice!(23)  コメント(6) 

nice! 23

コメント 6

hatumi30331

ステキな色合いですね。^^
by hatumi30331 (2012-09-05 21:36) 

itsuki

ご訪問いただき有り難うございます。
どの写真も、とても優しい雰囲気を感じます^^
by itsuki (2012-09-06 13:19) 

sae

> hatumi30331 さま

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ
臙脂に黒レースの組み合わせが微えろちっくでお気に入りの
日傘です。買って何年もたつけどお気に入りなのです♪
by sae (2012-09-06 20:37) 

sae

> itsuki さま

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ
コメントありがとうございます。なかなか思ったように撮ることは
出来ませんが「いいなー」って思ったものを残せれば、と思って
います (*'-')o(*,",)oぺこり
by sae (2012-09-06 20:39) 

響

廃墟ってフレーズに敏感に反応してしまった。

by (2012-09-08 18:33) 

sae

> 響さま

( ゚▽゚)/コンバンハ
廃墟、といか史跡ですかね ^^;;

長崎の大平作業所跡なんですけど、石と煉瓦の壁だけが
残ってて遺跡みたいなんですよ。出津教会のわりと近くです


…ってハンターな響さんのことなのですでに訪問済みかもし
れないですね ^^;;
by sae (2012-09-08 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。