トイデジ風。 [つぶやき。]

IMG_20120911_155843.jpg

(遅ればせながらスマホデビューしたワタクシですが、トイデジ風に写せる、というアプリにはまってます。)



よろしければお願いします (o*。_。)oペコッ  にほんブログ村

タグ:LENTO
nice!(31)  コメント(6) 

nice! 31

コメント 6

sae

こんばんは^^
私はスマホデビューして・・すでに半年。
ちーっとも使いこなせなくてね。。困ってます^^;
そういう楽しそうなアプリもあるのねぇ。。なるほど^^
by sae (2012-09-11 21:48) 

hatumi30331

確かに・・・・・トイデジ風です!^^
いろいろやってみるのが楽しいよね〜♪
by hatumi30331 (2012-09-11 22:04) 

チヨル

スマホのカメラアプリって
色々遊べて楽しいですよね(^∇^)♪
by チヨル (2012-09-11 22:16) 

sae

> sae さま

(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪
スマホって便利なのだけど、メール打つのがもひとつ慣れま
せん ^^;;
アプリも「こんなの何の役に立つのだろー?」系から「これが無
料とはw」と思えるものまでいろいろありますよね。
by sae (2012-09-13 15:40) 

sae

> hatumi30331 さま

(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪
スマホ本体に入ってるカメラで撮ってあとでトイカメラ風に
加工もできるんですけど、むしろそっちの方が接写もズー
ムも使えて写真の幅が広がるんですけど、写すだけ、って
いうのが逆に新鮮で面白く感じてるんですよね ^^;;
by sae (2012-09-13 15:44) 

sae

> チヨルさま

(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪
カメラアプリだけでも沢山の種類があってびっくりしました。
撮った写真をデコったりコラージュしたり、いろいろ遊べて
楽しいです。電話、として使うよりアプリで遊んでる方が多
いです ^^;;
by sae (2012-09-13 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。