la pleine lune [写真]

20120930.jpg


(雲の切れ間から。今日は中秋の名月。)



よろしければお願いします (o*。_。)oペコッ  にほんブログ村

nice!(25)  コメント(12) 

nice! 25

コメント 12

まお

綺麗な月が出てました♪
by まお (2012-09-30 23:11) 

sae

> まおさま

雲がすごくてこれはムリかな?と思っていたのですが様子を
見ていたら切れ間が見えたので慌ててカメラを持ってきましたー。
by sae (2012-10-01 06:20) 

ちょんまげ侍金四郎

じ~っと見てますと、ご近所なのに地球とは似ても似つかない月、不思議ですね。
by ちょんまげ侍金四郎 (2012-10-01 09:11) 

hatumi30331

こんなに見えたんですね〜〜♪
綺麗ですね〜〜〜♪^^
大阪は曇ってて・・・無理でした!
夜中にちょっと雲の合間から見えた程度です。^^
by hatumi30331 (2012-10-01 11:52) 

hinami

わぁ~^^すっごく綺麗です☆
by hinami (2012-10-01 16:52) 

sae

いいですね~♪
そちらは台風が速くすぎてくれたのでしょうか?^^
夜のうちにお月見、私もしたかったです^^
by sae (2012-10-01 21:58) 

ラブスコール

なんだか、ぐっと魅入ってしまいました*^^*
わたし、結局は、昨夜の16番目の月を見てました。。。^^
by ラブスコール (2012-10-02 05:23) 

sae

> ちょんまげ侍金四郎さま

( ゚▽゚)/コンバンハ
毎日少しずつ形が変わるところも面白く不思議ですねw
by sae (2012-10-02 21:37) 

sae

> hatumi30331 さま

( ゚▽゚)/コンバンハ
雲が多かったけどベランダで30分ねばって撮りました ^^;;
by sae (2012-10-02 21:38) 

sae

> hinami さま

( ゚▽゚)/コンバンハ
ありがとうございます。やはり満月は明るさが違いますねw
by sae (2012-10-02 21:39) 

sae

> sae さま

( ゚▽゚)/コンバンハ
早く通り過ぎてくれたのはよかったけど雲がすごくて撮れない
かな、って思ってたんですがベランダで様子を見ていたら雲の
切れ間が…ラッキーでした♪
by sae (2012-10-02 21:41) 

sae

> ラブスコールさま

( ゚▽゚)/コンバンハ
ありがとうございます。十六夜って言葉の響きが好きです。
日本語って美しいな、って思いますw
by sae (2012-10-02 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

月齢7.3お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。