お知らせ [お知らせ。]

パソコンが壊れてしまいました、。
修理して使うつもりなので(あまり高いようなら買い換えかなぁ…)ただいま修理の見積りを取るのに連絡待ち。しばらくブログの更新が出来なくなると思われます。

スマホからアップ出来るフォト蔵やインスタは今まで通りぼちぼち更新しますので復活まではそちらでよろしくお願いいたします ┏〇))
nice!(17)  コメント(4) 

nice! 17

コメント 4

ちょんまげ侍金四郎

我が家も昨年壊れて修理不能ということで買い換えました。
買ってからおよそ10年、3.11で机から落下していたにもかかわらず頑張ってくれました。。。

by ちょんまげ侍金四郎 (2012-10-04 09:05) 

ameya

わー、大変ですね。
早くブログ復活できますように!!
by ameya (2012-10-04 11:14) 

タッチおじさん

ワーォ!何時は・・我が身にも!大変ですね。
by タッチおじさん (2012-10-06 08:54) 

響

買い替えなら確実にスペックアップですね。
ぼくのPCもかなり古いので買い換えたいけど
壊れないので踏ん切りがつきません。

by (2012-10-06 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。