そらにしろ。 [写真]

20121104.jpg

三池炭鉱宮原坑跡


(大牟田市の産業遺構一斉公開に行ってきました。)



よろしければお願いします (o*。_。)oペコッ  にほんブログ村

nice!(30)  コメント(2) 

nice! 30

コメント 2

ちょんまげ侍金四郎

即座に「月が~でたでた~」と歌詞が浮かんできてしまいます(笑)
子供の頃、お祭りの盆踊りに、終わった後のお菓子目当てで参戦してましたから、炭坑節と東京音頭は頭にこびり付いてます(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2012-11-05 09:08) 

sae

> ちょんまげ侍金四郎さま

実は炭坑節に出てくる煙突も見に行ったことがあります ^^;;
ドイツ製の煉瓦だったかな…すごく背が高くて、でも望遠でみるとてっぺんに草が生えてて面白かったな。今は保存のために整備されてそんなこともないのかな、、、また見に行ってこようかなー(笑)
by sae (2012-11-05 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

pale blueあかやきいろの。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。