あかい、そら。 [ましかく。]

2013081602.jpg


家の前の歩道やベランダからでも見えるんだけど、電信柱と電線がちょっと邪魔なので、毎年、田んぼ道からの花火見物。

会場のほぼ正面に位置するので、穴場だったのが同じことを考える人が車でやってくるようになって、今年は車がずらり。車と車の間で三脚たてて(初めて三脚使った!! 笑)撮ってきました。

ブレも少なくキレイに撮れたけど、なぜかこの赤く煙ったこの写真が一番気に入ってしまった。
家のベランダから手持ちでシャッタースピードそのままに撮りました(笑)

…来年はレリーズボタン買おうっとw
よろしければお願いします (o*。_。)oペコッ  にほんブログ村



nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

ちょんまげ侍金四郎

若かりし頃、ポジフィルムで何回も挑戦しましたが、本当に花火の写真は難しいですね。
by ちょんまげ侍金四郎 (2013-08-19 07:55) 

sae

> ちょんまげ侍金四郎 さま

( ゚▽゚)/コンバンハ
ポジフィルムでですかぁ…わたしがやるとお財布が悲しいことになりそうです ^^;; ちょっことタイミングがずれると、ありゃりゃ~な写真になってしまうのでホント花火って難しいですね。はうー。
by sae (2013-08-19 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。