飛ぶ。 [写真]

2014072001.jpg

山口 角島

(美人海女のおばちゃんが焼きサザエ 「小さいから」 と一皿5個のところ7個入れてくれました。)


よろしければお願いします (o*。_。)oペコッ  にほんブログ村

 
nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

響

サザエはでっかいのより小ぶりの方が
食べやすくて好きです。
2個増量とはいいお店だ。
by (2014-07-26 03:15) 

sae

> 響 さま

( ゚▽゚)/コンバンハ
角島灯台下の駐車場の美人海女のおばちゃんのお店です。
行った時はぜひ焼きイカとサザエを食べてください(笑)
by sae (2014-07-26 20:07) 

ツルハシ

こんにちは♪

角島は、今の季節最高ですよね(*^^*)

鳶は、餌を持ち手を上げると取りにおりてきますよね!
しかし、鳶を最初に見た時は、こんなに大きいのかとビックリしました…
by ツルハシ (2014-08-09 15:48) 

sae

> ツルハシ さま

わわわわわ、お返事が遅くなってすみませんっ。
コメントをいただいていたのに・・・(滝汗っ)

角島はいつ行ってもよいのですがやはり夏は特別ですよね。
前はカラスが多かったのにこの日は鳶が悠々と飛んでいました。
友達が江の島かどっかでハンバーガーを鳶に取られたことが
あるって言ってました。飛んでる姿を見ても大きいのに食べ物を
取りに来られたら・・・^^;; 餌を上げるのはやってみたいけど
ちょっとコワイかなー。
by sae (2014-08-21 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

山の中。paranoia ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。