詩人の島。 [ましかく。]

2014080202.jpg

福岡・白州灯台


カメラの試し撮りに同行して向日葵を撮りに行ったら終わってました ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!! 風力発電の風車を撮りに海っペりに行ったらかすか~~に白州灯台が見えたのでカメラを貸してもらって撮りました。光学50倍…手ぶれはスゴイが侮れない。コントラストをいじってほんわりした感じにしてみました。
よろしければお願いします (o*。_。)oペコッ  にほんブログ村


 

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

響

見えてるけどなかなか行けない
憧れの灯台です。
by (2014-08-03 18:43) 

sae

> 響さま

若松から肉眼でもちっさ~~~~~~~~~~~く見えますよね。
上陸するのに船をチャーターしないといけないとか海保の許可がい
るとか、、、なかなか行けるとこではありませんね。行ってみたいけ
ど。
砂浜の清掃のボランティアって今はやってないのかなぁ?
ゴミ拾うんで連れっててほしいです。はー。
by sae (2014-08-04 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

paranoiaぼくのなつやすみ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。