本日終了。 [ましかく。]

IMG_20140823_202824.jpg


8月10日から画廊カンヴァスにて開催いたしておりました 「ちいさなちいさな写真展」 が無事終了いたしました。ほぼ初めての展示で行き届かなかったところも多々あったことと思いますが無事終えることができほっとしております。 お暑い中、足をお運びいただいたみなさま、メッセージをくださったみなさま、ありがとうございました。 拙い写真に発表の場を提供してくださったカンヴァスの池田さん、ありがとうございました。

よろしければお願いします (o*。_。)oペコッ  にほんブログ村

 
DSC_1178.JPG


写真と一緒に ↑↑ レジンクラフトのストラップをすみっこでこっそり展示販売していました(笑) こちらの方はまだ展示していますのでお近くの方は珈琲タイムのついでにでも手に取ってご覧いただけたら、と思います。 

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

響

写真展お疲れ様でした。
ストラップを引き立てる和紙も
オシャレですね。
by (2014-08-25 11:45) 

sae

> 響 さま

( ゚▽゚)/コンバンハ
なにもかもが初めてだったのでいろいろ後からこうすればよかった的な
ことを思いつきました。次があるかわかんないけどその時に生かします。

ストラップの下に引いてあるの、実はワックスへーパーです。
お弁当作りで買ってて使わなくなったのでくしゃくしゃにして使ってみま
した。中々味があってよい感じですw
by sae (2014-08-28 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花火。みずたま。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。