新年。 [ましかく。]

DSC_0050.JPG


あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします (*'-')o(*,",)oぺこり


よろしければお願いします (o*。_。)oペコッ  にほんブログ村


nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

ちょんまげ侍金四郎

あけましておめでとうございます。
今年もお写真期待しております。
もちろんマイペースでOKです!
by ちょんまげ侍金四郎 (2016-01-02 15:26) 

sae

> ちょんまげ侍金四郎 さま

あけましておめでとうございます。
嬉しいお言葉、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします (*'-')o(*,",)oぺこり
by sae (2016-01-05 14:16) 

ツルハシ

お久しぶりです♪
初めに 新年明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします!

最近は どうおすごしでしょうか?
寒くなってきましたのでお風邪などおひきではないでしょうか?

ブログは拝見させていただいておりますが、
コメントが少なく誠に申し訳ありません。
by ツルハシ (2016-01-09 21:47) 

まお

遅れましたが
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
by まお (2016-01-12 00:11) 

sae

> ツルハシ さま

あわわ、お返事が遅くなり申し訳ありません。
おばちゃんになっても、しもやけで悩ませられてる今日この頃です(汗っ)

免許の更新に行かないといけないので移転になる前に筑○試験場に行こうかなー、と思っています(移転までにもう日にちがない 笑) あそこはホットドッグと炭鉱跡が近くにありますよねw

今年もよろしくお願いいたします (*'-')o(*,",)oぺこり
by sae (2016-01-25 12:03) 

sae

> まお さま

お返事が遅くなって申し訳ありませんっ。

風邪などひかれていませんか?暖かいイメージの九州ですが、ワタクシの住んでるあたりは年に1、2度は雪が積もります。風もめっさ冷たいです。しもやけーずなので早く冬が去ってほしいです。。。ってか、夏が恋しい ^^;;
by sae (2016-01-25 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小さな芽。おとしもの。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。