夢のかたち。 [写真]

IMG_0771.JPG

福岡県 嘉麻市・熊ヶ畑


(ひまわりの段々畑が見事です。  >> 里山の夢



よろしければお願いします (o*。_。)oペコッ  にほんブログ村

nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

響

オォー!
カメラ目線。
by (2012-08-06 19:20) 

sae

> 響さま

先日参加した直方のカメラ散歩の講師の先生から教えていただいた
嘉麻市のひまわり畑です。20万本ほど植えられているそうで、花が
みんな同じ方向を向いて咲いていたのが面白かった(笑)
by sae (2012-08-07 18:33) 

まえだかずみ

やはり行きましたか?(笑)。
結構見応えあったでしょう?
by まえだかずみ (2012-08-14 23:40) 

sae

> まえだかずみさま

遅くなってすみません ヾ(;ΦωΦAアセアセ
割と先の方からお手製のお人形の道案内が出ていたので
迷わず辿りつけました。けっこう上の方までひまわりが植え
られていてとてもきれいでした。来年は蓮の方にも行ってみ
ようと思ってます!!ありがとうございました。
by sae (2012-08-16 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カメラを片手に。all standard is you ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。