pale blue [ましかく。]

50b2ab5a1f0811e2b95b22000a1fab39_7.jpg

白野江植物公園にて。


(カメラを持っていったはいいけど、カード入れ忘れた!!  …そぉっと近づいてスマホのカメラのズームで撮りました。)

nice!(31)  コメント(4) 

nice! 31

コメント 4

響

アサギさんじゃないですか?
渡る前のエネルギー補給中かな?

by (2012-10-27 11:01) 

sae

> 響さま

あいあい、アサギマダラさんです。
白野江植物公園で見られる、というので行ってきました。
たくさん飛んでましたよw
by sae (2012-10-27 18:21) 

sae

この蝶が渡る蝶なのですねぇ。。
で、カードの入れ忘れ・・私もよくありまして。
諦めきれずに現地近くで買ったりして、カードが増えたり^^;
by sae (2012-10-28 08:45) 

sae

> sae さま

( ゚▽゚)/コンバンハ
こんなに華奢なのに2000キロも移動するなんてすごいですよね。
ふわりふわり、と飛んでいるところはさすがにわたしのスマホでは
撮れなくてカードを入れ忘れたことが悔しくて仕方ないですー。
by sae (2012-10-28 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。