明日の景色。 [ましかく。]

PhotoGrid_1353279563781.jpg


インスタグラムに投稿した青い写真を集めてみました。
右上の貝殻は以前こちらに載せたもの。フィルターをかけて色味をちょっと変えてあります。


よろしければお願いします (o*。_。)oペコッ  にほんブログ村

nice!(29)  コメント(4) 

nice! 29

コメント 4

ちょんまげ侍金四郎

色調を青にすると洋のテイストになりますね。
by ちょんまげ侍金四郎 (2012-11-19 15:11) 

sae

> ちょんまげ侍金四郎さま

言わないとわからないけど貝殻。自分的には好きな写真なん
ですけど ^^;; いろんなフィルターを試してこれが一番好きな
感じでした…が、どれを使ったか忘れちゃった(笑)
by sae (2012-11-20 20:29) 

michimaru4140

素敵な写真ですね
( ´艸`)
by michimaru4140 (2012-12-03 17:09) 

yamayama

すまんm(_ _)m
ブログ見るのすっかり忘れてた。
こっちの方の写真は、きれいですね。色がはっきりわかります。
芸術だね。
貝のグラデーション、ぼけとマッチしてチョット怪しい雰囲気がいいね。
カラス、彫刻の様にかちっとしてるンですね。わからんかった。
今度からまめに見るよ(笑)

by yamayama (2012-12-04 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あかやきいろの。number ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。