あかやきいろの。 [ましかく。]

IMG_1723.JPG

(自然の色ってきれいですね。)



よろしければお願いします (o*。_。)oペコッ  にほんブログ村


nice!(28)  コメント(6) 

nice! 28

コメント 6

よーちゃん

こんにちは。
思いっきり秋を感じる写真ですね~!
今年は紅葉狩りにでも行きたいもんです。
by よーちゃん (2012-11-12 18:24) 

sae

> よーちゃんさま

( ゚▽゚)/コンバンハ
真っ赤なのもきれいだったんですけど、この木は緑から赤の
グラデーションがきれいだったのでぱしゃりとしてきました。

まだ紅葉してない木もあったので、週末に行ってもまだ楽しめ
るかなぁ…と思ってます。
by sae (2012-11-12 20:04) 

ちょんまげ侍金四郎

花の色や葉の色、本当に自然が作り出す色はきれいですよね。。。

by ちょんまげ侍金四郎 (2012-11-13 08:18) 

sae

> ちょんまげ侍金四郎 さま

( ゚▽゚)/コンバンハ
ホントにそうですよねぇ。同じ木なのに葉っぱが緑のままだったり、
黄色かったり赤かったり、、、四季のある国に生まれてよかった!
by sae (2012-11-13 19:58) 

ameya

赤に黄色。。。でもその中にまだ緑色もあって。
その緑も効いてますね。
きれい!!
by ameya (2012-11-14 12:46) 

sae

> ameya さま

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォゴザイマス
同じ葉っぱなのに所々で色が違う、自然の摂理は不思議です。
オレンジから赤って何だか美味しそうな感じがして特に好きです(笑)
by sae (2012-11-19 06:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そらにしろ。明日の景色。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。