珈琲タイム。 [ましかく。]

DSC_0887~2.jpg


よろしければお願いします (o*。_。)oペコッ  にほんブログ村

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

ちょんまげ侍金四郎

雰囲気出てますね。。。レコードジャケットとか、そのままいけそうですよね
by ちょんまげ侍金四郎 (2014-01-31 08:28) 

sae

> ちょんまげ侍金四郎 さま

( ゚▽゚)/コンバンハ
ありがとうございます (*'-')o(*,",)oぺこり

ここのコーヒーはカタカナじゃなくて 珈琲と漢字書くのが
ぴったりな感じなのですよー。丁寧に入れてくれるので
とても美味しいのです。
by sae (2014-01-31 18:43) 

響

テーブルの色合いも絶妙ですね。
なにかのパーツで作ったみたいなスプーンの柄も素敵です。
by (2014-02-07 01:27) 

sae

> 響 さま

(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪
直方のカンヴァスという画廊喫茶です。谷尾美術館の近くです。
珈琲が美味しいお店です。直方にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ~(お店の回しものじゃないけど~~ ^^;;)
by sae (2014-02-09 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2014 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。