雛 [ましかく。]

2014022101.jpg



よろしければお願いします (o*。_。)oペコッ  にほんブログ村


nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

彩華 

はじめまして、コミュから来ました彩華でございます。
素晴らしいお雛様、表情もすごくお綺麗で品がありますね。
ありがとうございます。応援いたします。ポチ
by 彩華  (2014-02-21 21:06) 

響

美人だ!
お召し物も細かくとっても美しいですね。
by (2014-02-27 03:21) 

sae

> 彩華 さま

こんばんは。お返事が遅くなってすみません m(-ω-`;m)ゴメンナサィ
町屋の一室に何百という女雛と男雛が飾られていました。
どちらも圧巻でしたが女雛の方がやはり華やかでした。

お抹茶、ちょっと苦手なのですが、健康のため朝飲むようにしようかなー。

応援ありがとうございました。

by sae (2014-03-18 20:03) 

sae

> 響 さま

こんばんは。遅くなってしまいすみません m(-ω-`;m)ゴメンナサィ

このお雛様、写した後でチェックしていて 「浅田真央ちゃんに似てる~w」 と思い載せました。

ぼんぼり祭りのフライヤーなどでお馴染のここのお雛様、ものすごい数なので飾るのが大変だろうなー、と交流館の方に聞いたら八女人形会館の方が5、6人でいっせい並べるのでそんなに時間はかからないそうです。

キレイだけど夜はちょっとコワイよなーと見るたびに思ってしまいます(笑)
by sae (2014-03-18 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

珈琲タイム。つくしの森。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。