月齢7.3 [写真]

IMG_0958.JPG



よろしければお願いします (o*。_。)oペコッ  にほんブログ村

nice!(33)  コメント(12) 

nice! 33

コメント 12

sae

今宵の月でしょうか?
いいな。こちらは天気が悪く、月を見ることが出来ませんでした。
saeさんのところで見せてもらえて良かった^^ ありがとう。
by sae (2012-09-23 22:06) 

hatumi30331

最近月を見るチャンスがない・・・
中秋の名月には必ず!!^^

きれいな月ですね。^^
by hatumi30331 (2012-09-23 23:10) 

sae

> sae さま

(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪
そうです、そうです。23日のお月さまです。
こちらもずっと雲が多いお天気で昨日やっと雲のかかってない
お月さまを見ることができたんですよー。
by sae (2012-09-24 16:54) 

sae

> hatumi30331 さま

(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪
ずっとお月さまを撮ろう、って思ってたのですが雲が多くて
やっとチャンスに恵まれました。

お月さまを見ているとお団子が食べたくなってきます、、、。
by sae (2012-09-24 16:58) 

タッチおじさん

ようよう秋風が感じられる気候になりましたね
8月15日の仲秋の名月も余り暑くて忘れていました
こんなに綺麗に月が見られ、嬉しいです。(^^♪

by タッチおじさん (2012-09-24 21:30) 

moonruns

nice!ありがとうございます。
月。神秘的で惹かれます。
by moonruns (2012-09-25 16:03) 

sae

> タッチおじさん さま

( ゚▽゚)/コンバンハ
涼しくなりました。朝は肌寒いくらいです。

最近、夜空を見上げることってなかったので見てみたら、、、
雲が多くてお星さまどころかお月さまも見えなくて、空を
見上げては「今日もかー」と思っていたところでした。

喜んでいただけてうれしいです。ありがとうございました。
by sae (2012-09-25 18:57) 

sae

> moonrunns さま

( ゚▽゚)/コンバンハ
ご訪問、コメントありがとうございます。

夜空に浮かぶ月、日々形を変える月。理由を説明されても
やっぱり不思議で神秘的で、、、自然てすごいですね。
by sae (2012-09-25 18:59) 

ameya

中秋の名月が近づいてきましたね!!
by ameya (2012-09-26 07:17) 

sae

> ameyaさま

( ゚▽゚)/コンバンハ
お団子、お団子
、、、じゃなくて、お天気が良ければよいんですけどねぇ。
by sae (2012-09-26 18:14) 

響

デカッ!!

by (2012-09-29 12:00) 

sae

> 響さま

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
まんまるお月さまを狙っていたのに今日は雲が、、、夜には
お月さまも出るんだろうか~~~~ (ー'`ー;)う~ん……
by sae (2012-09-30 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。