藤のトンネル。 [ましかく。]

2014050601jpg.jpg

北九州 河内藤園
行こう、行こうと思ってるうちにGWも最終日。 アサイチで出かけたのにすでに駐車場は満車。みんな考えることは一緒なんだなー ^^;; 


よろしければお願いします (o*。_。)oペコッ  にほんブログ村

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

ツルハシ

こんばんは、ツルハシです 失礼します♪

春から初夏にかけて、多種の花が息吹く最も素晴らしい季節ですね♪
自分も草木や花などが綺麗だと思える歳になりました。
これからは、初夏の深緑などが楽しみですね♪

雨の日の深緑などは、緑が深まり 本当に美しいく 自分は好きですね♪
by ツルハシ (2014-05-06 20:33) 

sae

こんばんは。
今日 また石炭記念館に写真を見に行ってきました。
やはり動物園跡の写真を見て行ってみたいなー、と思いました
・・・しかーし、だいぶん山奥にあるような? 素敵な場所は
そのまま思ってるだけの方がいいのかなー (ー'`ー;)う~ん……

薔薇の時期になると若松のグリーンパークに行くのですが、
雨の日は誰もいなくて中々良い感じです。傘さしてると写真が
撮りにくいのが玉にキズですが、、、
by sae (2014-05-10 21:10) 

ツルハシ

こんばんは♪

失礼します、ツルハシです!

何とまた御来館されたとの事で、誠にありがとうございました!
動物園なのですがそんなに山奥には、ないので安心してください。
すぐ、見れるような場所に残っておりますのでご検討ください。

展示会から何件かの案内の依頼や場所の問い合わせがありました。
案内など場所の問い合わせは、以前からも受付ていますので 何かありましたら お申し付けください♪
by ツルハシ (2014-05-11 23:24) 

sae

> ツルハシ さま

おはようございます。
すぐ見れるような場所なんですか~。意外です。山奥なのかと思っ
てました。

土曜日は母の日のお花を買いに大任に出かけたので、行くついで
といってはアレなんですが大峰炭鉱跡を見てきました。道路わきに
あんな大きな施設が残っていたのがビックリです。残念なことに?
茂った草に埋もれて写真に収めても何だこりゃ~な写りになってし
まいました。冬にまた行こうっと(笑)

動物園はぜひ行ってみたいので検討中ですー。
by sae (2014-05-12 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

炭坑復活。真理は森に落ちている。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。